« 旅行記執筆中 | メイン | 旅行記執筆完了 »

2005年04月10日

免許更新


誕生日が近いので、免許更新行って来ました。
千葉県民なので幕張の運転免許センター。

しかし、車の必要の無い生活をしているので、この3年で10数回しか車を
運転していません。
何のチェックもなしに更新では、逆に悪いような気もします。

それはともかく、待っている時の名前の呼び出しで、
タナカ ヤスオ
という人がいました。
まさか、長野県知事がここにいるわけ無いですよね。
聞いていると色々な名前の人がいて面白い。

あと、講習の時のビデオのロケで使っていた車が多摩ナンバーだったんですけど、
関東圏は、一緒の映像なんでしょうか?
ビデオ見ながら、どこの道か当てようとしてたんですけど、分かりませんでした。
タクシー運転手とかなら分かるのでしょうか?

更新の後、秋葉原寄ったら、
PCR-80(MIDIキーボード)

15800円で売ってたんで、衝動買いしてしまいました。

夕方前、秋葉原~松戸でPCR-80運んでたの自分です。
通路とかで、迷惑かけてしまってすいませんでした。

ps.
今日は、もはや桜の花が舞い始めていた。
来週には、全部散ってしまうのだろうか?

投稿者 桜川 : 2005年04月10日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメント待ってます




保存しますか?