« ところで、電車の中で | メイン | 携帯対応しました »

2005年05月18日

交流会関連:カラオケで歌わなかった件

交流会の中で、何人かに歌う事を勧められましたが、
結局、自分は歌わなかったです。

それには理由が有ります。
なぜなら、

人前で歌を歌った事が無いからです。

高校卒業以来

高校時代、音楽の授業でとても良い声楽の先生に習っていたのですが、
自分のボーカルはどう考えても素人同然でした。
それ以後、作曲する事もあり、元々歌うのは好きなので、
どうにかして良いボーカルを得たいと訓練したのですが、
どう考えても聞ける程度にしかならず。
音には敏感な事もあって、それ以後、衰えてる事が分かるんです。

だから、人前で歌う事にはちょっとした恐怖があります。
って、語りすぎですね。
この件については馬鹿なプライドが高すぎるみたいです。

次回は、必ず歌います。
多分、素人以下の歌声だと思いますが、お付き合いください。

投稿者 桜川 : 2005年05月18日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメント待ってます




保存しますか?