« 作曲してます2 | メイン | blog感染? »

2005年05月21日

今日は社員総会

今日は、社員総会で品川へ行ってきた。
どこのビルでやったか書くと分かってしまう人が出るので、それは不掲載。

人材派遣会社の子会社なので、もちろん営業の人を中心にイベントが進んだ。
まあ、エンジニアにはイベント嫌いな人も多いのでしょうがないだろう。

第二部で、経営陣が相当酒に酔ってたのは、会社の体質なのだろう。
個人的には、酔って壊れるのは、他人に迷惑をかけなければOKだと思う。
(自分は酒飲んでも結構記憶残る方なんでいつも楽しんでみてますが)

そういえば、帰りに営業の人がうちの会社知名度がないんだよなと嘆いていた。
て、設立3年目の会社だからしょうがないと思いますが。

投稿者 桜川 : 2005年05月21日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメント待ってます




保存しますか?