« PASMO | メイン | 予告 »

2005年12月24日

ぎりぎり

合格発表見るの忘れてたのですが情報処理試験合格してました。

自分が受けたのは、テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験
午前、午後Ⅰ、午後Ⅱの3つに分かれている試験で、
それぞれ、合格点に達していないと合格できない試験。

午後Ⅰの出来が良くなかったから半分諦めていたので、
かなり嬉しかった。

成績照会ができるので、得点を見てみたところ、
午後Ⅰの得点がなんと合格最低点
あと一問でも落としたら不合格。

自分で言うのもなんですけど、
いつも、ピンチ運だけは良い人間のよう。

まあ、それが自分に対する唯一のクリスマスプレゼントのようです。

ps.
あと、エアコンの取り付け工事も今日でした。
これも、プレゼントかな?(自分→自分ですけど(泣))

それでは、みなさん。
良いクリスマスを。

投稿者 桜川 : 2005年12月24日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

コメント待ってます




保存しますか?