« 予告 | メイン | 小説連載第2夜 »

2005年12月28日

小説連載

ちょっと、色々忙しくて手が回りませんでしたが、
約束通り連載は始めます。

まず、プロローグから。

ブログのデザイン等諸々改変中なので、
読み込めなくなる可能性が有りますがご容赦下さい。
30分に一回づつ、本日は1時30分まで連載します。

ファンタジーなので一応舞台は中世ヨーロッパ。
昔、ゲームを作りたかった頃の趣味が良く出てると思います。

今日は13話まで掲載。
続きは、明日の夜に掲載します。

マウスがある一定の領域に達すると、組み込んだスクリプトが異常反応するので、
その場合はマウスカーソルをページから離してください。

ps.
ほとんど推敲してないから、文章の質が低すぎてしょうがないです。
31日までの連載にしといて良かった・・・。

投稿者 桜川 : 2005年12月28日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

コメント待ってます




保存しますか?