« システム公開最終チェック中 | メイン | 水曜日に公開予定です。 »

2006年02月05日

文字列符号変換システム-codeco!-公開!

ブロガー支援企画第2弾として、文字列符号変換システムcodeco!(コーデコと読みます)を公開しました。
使い方は至って簡単、

エンコードページでエンコードしたい文字列も入力して、使いたいページに貼り付けるだけ。
例えば、
%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E6%84%9F%E3%81%98

%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88

リンクしていない場合はデコードページに入力すると元の文字が出せます。

自分の持っていない環境ではバグが出るかもしれません。
バグ報告していただけると嬉しいです。

一番の利点は、codeco!の利点にも書きましたが、検索エンジンで検索されないという事でしょう。
プライベートな情報だけど、ページの常連さんには知って欲しい時などに
活用すると良いと思います。

ps.
他のシステムの機能を切り出しただけなので、開発期間はめちゃくちゃ短いです。
でも、お遊びシステムとしては、なかなかの出来だと思います。
多くの人に使ってもらえると嬉しいです。

投稿者 桜川 : 2006年02月05日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

コメント待ってます




保存しますか?