« システム公開準備中 | メイン | システム公開準備中 »

2006年02月03日

息抜き

友人から8曲程作曲を頼まれたので作曲中。

色々やってる時期に、依頼入れるなよと一瞬思ったが、
期限を決められなければ楽しくやれるので引き受けた。
作曲をしている時は頭の中が音だけで一杯になる。
余計な事は全て忘れられる。
仕事の合間に作曲をすると本当に良い息抜きになる。

>恭丞
無償の仕事は催促されないと忘れるので、
半月に一回ぐらい催促してくれ。
よろしく。

ps.
そういえば、今日は節分。
最近、弟とこんな話をした。
「豆まきの豆って、エアガンに詰めてばらまいて良いのかな?」
「良いんじゃない、撒ければ。」
「で、撃つんだよね。」
「人に向けるなよ、人に。」
「いいじゃん、鬼だし。」
「やめろ。」
時々、とんでもない事言い出す兄弟だと思います。
すいません。

投稿者 桜川 : 2006年02月03日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

コメント待ってます




保存しますか?