« 本日、23時30分終了 | メイン | なんか国会がきな臭い事になってますが »

2006年02月17日

チームアグリ、体制発表

ちょっとエントリー遅れましたが、
佐藤琢磨、チームアグリのドライバーに正式決定したようです。(F1の話です。)

本当にこんな急なスケジュールでF1参戦出来るのかなと去年から心配していたのですが、
マシンもシェークダウンしたようだし、どうやら大丈夫そうですね。

F1は、現在、自動車メーカーが威信を賭けて膨大な資金と人員をつぎ込んで
チーム運営をしています。
はっきり言って、プライベートチームで太刀打ち出来るとは思っていません。
でも、純日本のプライベートチームでどれだけ一矢を報いる事ができるのか?
ポイントが取れるだけで凄い事です。
来年のF1の見所が一つ増えました。

マシンは見劣りするとはいえ、佐藤琢磨もレースで走れるわけだし、
どこまでこのマシンで戦って見せるのかも楽しみです。

投稿者 桜川 : 2006年02月17日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメント待ってます




保存しますか?