« WBC日本代表優勝 | メイン | 予測、外れた »

2006年03月22日

小説公開について

これまで、趣味で書いた小説を自分のホームページ等で公開してきました。
しかし、見てくれる人は、本当に僅か。
なので、決心しました。

次回掲載予定の、”透明な私”第二版と、次々回新規公開予定の”足跡”のどちらかで
500ページビューを突破しない限り、小説公開は価値の無いコンテンツとみなし、
年内の自作小説の公開は中止します。

(趣味なので、執筆を止めるわけでは無いです。
小説公開をすると、公開の為に時間と気力が奪われるので、
それを他の事に振り分ける為です。
個人小説以外の文章は公開を続けます。)

掲載期間は、後日決定します。

たまには、負けると分かっている挑戦をしないと、人間伸びませんからね。
自称物書きは回りにたくさん居るし、友人の恭丞も、この頃情熱を取り戻しているし、
渡せる企画は渡していこうと思ってます。

投稿者 桜川 : 2006年03月22日 02:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメント待ってます




保存しますか?