« 蔵出し公開アイディア:雪かきロボット | メイン | てな訳で »

2006年04月09日

今週、気になったニュース&記事

今週気になった記事です。

滝桜

確かにこれは見事。脱帽です。

ガラス瓶

なんか、タモリ倶楽部に出てきそうなネタ。
ガラス瓶がペットボトルに置き換わったのは、やっぱり輸送の問題なんでしょうね。

スイートに1000円で泊まる

本当に旅行・宿泊業界は価格破壊が続いていますよね。
記事は宿泊オークションサイトの話です。

自分マニアの男

標的は絞れってことですかね。

バツイチ男

なるほど、そういう心理は、本人しか分かりません。

乗ってはいけない

国によって、起こって良い事故の基準は違いますからね。
要注意です。

イケア

世界には、自分がまだまだ知らない優良企業が有るのですね。

五色園

やばい。見てみたい。
半分趣味で作ったというところも凄い。

写真でコミック

なんか、面白そうだな、これ。

子供の安全

なんか、GPS機能って逆に悪用されないのかなといつも思ってしまうんですけど。

ドアノブの掃除

確かに、ドアノブの汚れ具合なんて、あまり気にした事有りません。

明治天皇制の崩壊

良くここまで興味深い話を出来るなと思ったら、このガイドの人、
元予備校の講師だったんですね。

捨てたいもの

多分、うちに来たら他人から見たら無駄なものが限りなく有るような気がします。

ファーストクラスバスツアー

なるほど、最近はバスにもファーストクラスが有るのですね。
こういう新しいサービスでバス業界も頑張って欲しいです。

100円ショップvsホームセンター

こういう比較は面白いですね。
続編を期待します。

投稿者 桜川 : 2006年04月09日 04:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメント待ってます




保存しますか?