« ポイントシステムを全て携帯へ | メイン | プレゼント企画決定 »

2006年04月21日

毎月恒例運の悪い日

やっぱり、今月も来ました運の悪い日。
家を出る時にスイッチ入れた瞬間に電球が切れた時点で予感は有ったんですけどね。

先週週初から、休みらしい休みを取らずに少し体調を崩していたので、
大事を取って午後出社にしたのはいいのだけど、

前述通り、家を出ようとした途端、電球が切れる、
家を出てみれば豪雨、
強風で傘を差しても容赦無く雨が吹き付けてくる、

の不運のオンパレード。
一瞬、本気で会社休もうかと思いました。

念のため、病院に寄っていこうと思い、
行ってみれば休診の看板。
まさか平日に休診とは思わずに調べなかったのも不運の内でしょう。

で、仕事場に向っていた途中に、なんと傘が壊れる。
傘の骨がずれるとか金具が外れるとかでは無く、
見事に真っ二つに折れてました。
(その後、残ってた骨で傘を広げていた姿は多分情けないものだったと思われ る・・・。)
人生の中で2桁台は体験しないだろうなという出来事に立ち会ってしまいました。

職場に着いた頃にはずぶ濡れ。
まあ、でもオフィスはいつも暑いくらいなので、助かったと言えば助かりましたが。

おまけに、昨日見つけたバグは解決しない。
大体、同じ命令を実行環境少し変えただけで動作しないってどういう事だろう。

加えて持っている株式銘柄全部下がり。

散々に運の悪い日でした。

ps.
それでも、USEN株の245円下落を避けられた
(先週処分していた)のは、ピンチ運の強さという事なんですかね。

投稿者 桜川 : 2006年04月21日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

コメント待ってます




保存しますか?