« 一部記事へのコメント・トラックバック抑制 | メイン | ふと思う20060516 »

2006年05月15日

やはり、先を読むのは難しい

W杯の登録選手発表されましたね。

ほぼ予想通りのメンバーでしたが、久保が落ちるとは思っていませんでした。
やはり、コンディションの悪さという事なのでしょうか。
あれだけの身体能力を持って活躍していたので、大変残念です。
選手たちには、届く限りの上を目指して欲しいです。

話は、変わりますけど、株安、円高、結構しんどい事になってますね。
はい、私もしんどいです。
無茶な事をしていませんから、投資額は割っていませんが厳しい情勢です。
まあ、でも、この状況を乗り切ってこそ、真の投資家でしょう。
次の優良銘柄を安値で拾う。
頑張り時ですね。

投稿者 桜川 : 2006年05月15日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

コメント待ってます




保存しますか?