« 今週気になった記事2 | メイン | 空調ベッド »

2006年06月19日

ふと思う20060619

初戦のオーストラリア戦で稲本出してたら、
今日みたいな守備出来たかもしれないのにな。

と、思ってもしょうがないですね。

とりあえず、敗退だけは免れました。
強豪クロアチアと引き分け。
凄い結果ですよ。

あとは全力を尽くしてブラジルと戦うのみです。

ps.
今日、色々急いでいたので、スーパーで買い物をした帰り際に
自転車のカゴに入れたスーパーの袋の中のミニトマトが、
カサッ、コトッ、コロコロコロと、
道路上でお遊びになってしまわれました。
パックごとだったんで10粒ぐらい、まあ、それはもう元気そうに。

拾い集めていた際、車にトマトがつぶされたらちょっとしたギャグだな。
と思っていましたが、車通りの少ない道だったので事なきを得ました。

ps.ps.
ついでに、食事をしながらの観戦中いつの間にか梅干しの種を飲み込んでいた
というのは、ここだけの話にしておいてください。
(どうやって飲み込んだのか自分でも覚えていません・・・。)

投稿者 桜川 : 2006年06月19日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

コメント待ってます




保存しますか?