« 7500訪問ユーザー突破 | メイン | LPIE選考落ちました »

2006年06月07日

これが駐車監視員制度の効果か。

通勤経路の途中でバスに乗らなければならないので
日々実感しています。

バスから見ていて思うのは、目立って迷惑駐車が経った事。
おかげで車の流れが非常にスムーズになっていて、
こんなに道幅広かったのかと思うくらいです。

個人的に一番嬉しいのが、バスの運行がスムーズになった事。
いつも、必ず渋滞に巻き込まれるような箇所も、
車の流れがスムーズになったおかげなのか、交通量が減っていて、
合計で大体1/4ぐらい乗車時間が短縮しています。

公共の福祉を考えればこの政策は成功だったと思います。
この効果が、長く続く事を願います。

ps.
これを機に駐車場等駐車スペースがきちんと確保されると良いのですが・・・。

投稿者 桜川 : 2006年06月07日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

コメント待ってます




保存しますか?