« ふと思う20060629 | メイン | 幸せの環 »

2006年06月30日

久しぶりに

ちょうど今、帰ってきてこの文章を書いているところです。
久しぶりに仕事をしていて日付をまたいでしまいました。

昔は、2、3ヶ月こういう状態って事も有ったので、慣れてはいるんですけどね。
しかし、この時間帯に帰ってくると、必ず酔っぱらいと出会います。
こっちは仕事で遅くなってるんだけどなと思いつつ無視します。
まあ、金曜日では無いから、少なかったですけどね。

車内、思い切り寝込んでいる人もいれば、
これから化粧をして、どこかへ出勤する人も有り。
ラッシュアワーと違って、色んな人間模様が見れます。

みなさん、お疲れ様です。

投稿者 桜川 : 2006年06月30日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

コメント待ってます




保存しますか?