« 今日のニュース | メイン | 復活しました »

2007年08月12日

壊れた・・・らしい。

どうやら、外付けハードディスクがお亡くなりになったらしい。
Linuxでアクセスしようが、復旧ツールでアクセスしようが途中でI/Oエラーが出るので
これはもう救いようが無い。

仕事関係のファイルが入ってないドライブだったのは幸いだったけど、
300GB有っただけに、半年分ぐらいのキャプチャデータと
その他諸々の保管データ等が消えてしまったのが痛い。

結局、半日復旧作業をしていて復旧せず。
他人のパソコンを復旧させるのは得意なのに、
なんで自分のパソコンは復旧不可能なところまで壊れてしまうのだろうか・・・・。
天は私に、なぜ、かような不幸を与えたまうのか(笑

というわけで、旅行やら引っ越しやら色々な準備をしなければ
いけなかったのだけれども、全く手に付いていない。
大丈夫か、自分(笑

投稿者 桜川 : 2007年08月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

コメント待ってます




保存しますか?