« Gyahoogle!β1リリース | メイン | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日

今年一年お世話になりました


(久しぶりに、でたらめ絵でも。↑)

2007年も今日で終わり。
今年一年、お世話になりました。

2007年は個人的に色んな事が変わった年になりました。

資格試験合格。
mixi日記執筆開始。
作曲環境のグレードアップ。
派遣先の変更。
居住地の変更。
派遣先でのソフトの納品。
金融投資成績累計黒字化。
そして、今日になってしまいましたが新システムのアップロード。

いずれも、ポジティブな変化で、
今考えれば、こんなに良い年でいいのかなと思う年でした。

ただ一点、悔やむ事が有るとすれば、
これだけ良い事が有った分、人の役に立てていたかなという事。
良い事が有るという事は、その為に汗を流している人が居るという事。
もちろん、ある程度は役に立った自負はありますが、
受けた恩恵とバランスしていないんじゃないかという思いがあります。
2008年はその反省点も含めて益々良い年にしていきたいです。

今年一年間本当にお世話になりました。
2008年、一緒に良い年にしていきましょう。

投稿者 桜川 : 2007年12月31日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

コメント待ってます




保存しますか?