« Gyahoogle!β1.5リリース | メイン | 創作2行20080228 »

2008年02月24日

創作16行20080224

「先生。何ですか急に呼び出して?
僕が忙しいのは、先生も知ってるでしょ?」
「最近、ちゃんと休み取れてるのかなと思ってね。」

「きちんと休んでますよ。
昼休みも休んでますし、日曜はちゃんと休んでます。」
「リラックスできてるのかな?」
「まあ、休みの時にも仕事の事で不安になる事は有ります。」
「どうも、君の話を聞いていると、
アクセルを踏みっぱなしでブレーキを踏んでるような
そんな気がしてしょうがない。
人生の中では、アクセルを緩める事も必要だよ。」
「・・・・。」
「という訳で、診療時間終わったら一緒に飲まないか?
いい酒が手に入ったんだ。」
「やっぱり、その話でしたか。
・・・分かりました。お付き合いします。」

投稿者 桜川 : 2008年02月24日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/746

コメント

コメント待ってます




保存しますか?