« 創作9行20080215 | メイン | Gyahoogle!β1.5リリース »

2008年02月17日

鼻うがいブーム

3ヶ月前ぐらいから自分の中で鼻うがいがマイブーム。

昔から鼻がすぐに詰まってしまう人間なので、
遂に最近鼻うがいにまで手を出してしまいました。
ですが、これが結構効果有り。
外出した時は必ず、それ以外の時も鼻の詰まりが酷い時はしています。

そのおかげか、この冬は風邪を全く引いていないし、
花粉症の兆候も今のところありません。

鼻うがいに使ってるのは、小林製薬のハナノア。

鼻うがいをしている時は多分かなり情けない姿ですが、
まあ、効果があるからしょうがないです。

PS.
ところで、この洗浄液、ただの調整食塩水ですよね。
それで、600~700円というのは高いと思うんですけど・・・。

投稿者 桜川 : 2008年02月17日 02:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメント

コメント待ってます




保存しますか?