« ミャンマー・サイクロン被害義援金参加 | メイン | 中国四川大地震被害義援金参加 »

2008年05月11日

そんな週末

この頃ネタ考えてる時間が取れないので、
最近の近況でも。

平日は、運転免許の更新が警察署でも出来るのを知っていたので、
金曜は休暇を取って免許更新。
なんか、警察署では即日で免許を受け取れないという誤解も有るみたいですけど、
警察署によっては即日交付してくれます。

で、帰ってきてから土曜中、先週買ったCubase4.0をいじり倒す。
作曲環境をGW中に新しいパソコン+Cubaseに変更したので使用感は後日アップ。
土曜は他に同人向け曲提供の件でチャット打ち合わせ+四日月のちょっとした相談にも乗る。

で、日曜は引き続きCubase関係の実験。
午後は髪を切りに行きました。
結構伸びてしまっていたので、相当切った。
というか、いつもながら新しい美容院に行くと
”髪の量多いですね”
と言われます。

で、帰ってきてから次書く曲のフレーズ探り。
現在に至る。

ま、そんな週末でした。

投稿者 桜川 : 2008年05月11日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

コメント待ってます




保存しますか?