« 新しい就業先 | メイン | 遅ればせながら明けましておめでとうございます »

2008年12月31日

本年もご支援ありがとうございました

kabe.jpg

最後の方、仕事等忙しくて余り更新が出来ませんでしたが、
本ブログも無事一年を過ごす事が出来ました。
これも皆さんのご支援のおかげです。
一年分、感謝します。

今年は、就業先が変わったり、Gyahoogle!の改良、文章ランダマイザーのリリース、
LimitCountEXPのリリース、その他2,3システムの試作、
作曲は10曲以上BGM提供したし、歌う曲も2曲作曲と、
駆けずり回った一年でした。
結構、忙しい分だけ楽しい事も多かったし良い年でした。
(これで、株価の下落さえ無ければ・・・・(笑))

来年は、今年駆けずり回った取っ掛かりを元に、
着実に成果に繋げていく年にしたいと思います。

それでは、良いお年を。

PS.
来年初頭は例年どおり、2009年十大ニュース予測やります

投稿者 桜川 : 2008年12月31日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/804

コメント

コメント待ってます




保存しますか?