メイン | 交流会 »

2005年02月27日

開設宣言

桜川 明竜の未来工房記です。

このブログは、私、桜川の活動記と共に
日々の生活で気づいた事を書き留めていく、
個人的な日記です。

とはいえ、未来工房記というタイトルを
冠している通り、
未来を作るきっかけになるような情報を
数多く発信していきたいと思っています。

どんな事が未来の種になるか分からないのですし、
どんな事柄でも自分の未来を形作ってるのは
間違いないので、硬軟取り混ぜた話題に対し、
積極的に論争が起こるブログにしていきたいです。
皆さん、よろしくお願いします。

工房提言と言いながら、馬鹿な事ばかり提案すると思いますが、
暖かい目でお見守り(?)ください。

同じ時代を生きている人間として、
この時代を楽しみましょう。
未来工房は、自分自身の、
そして、皆様の未来を作る活動を応援していきます。

というわけで、
桜川 明竜の未来工房記 スタートです。

投稿者 桜川 : 2005年02月27日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメント待ってます




保存しますか?