« 開設宣言 | メイン | コメントフリー(&桜川の近況) »

2005年02月27日

交流会

『悪あがき』交流会に行って来た。

2ヶ月前、ブログのコメント欄で知り合っただけで、ほとんどの人が初対面。
でも、ほとんどブログ運営者で、互いのブログで交流を深めていた事も有って、
大盛り上がり。

この一ヶ月ぐらい、ずっと仕事が忙しかったため、ブログ回りできなかったので、
少し話しについていけない事も。
充分にブログ回りで交流を深めていた学生ブロガーを羨ましく思った。
でも、楽しい人ばかりだったし、いろんな話が聞けてよかった。
社会人になると業界以外の人と交流する機会が極端に少なくなるので、
本当に価値の有る交流だと思う。

2ヶ月前、ブログ界にとりあえず片足を踏み込む事を決心して良かったと、
素直に思った。

今日から、正式に両足を踏み込む。(ブログ運営を始める)

投稿者 桜川 : 2005年02月27日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: 交流会:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?