« 帰ってきました | メイン | 恋の悪あが記 発売に際して »

2005年03月24日

旅行中に見つけた変なもの

旅行に出ると、色々な不思議なものに出会います。
その中で、印象に残ったものをいくつか。

沖縄電力の看板。

・・・ですか。その連想力プライスレス。


危険看板。

何が危ないのかわからない看板。(多分、スピードの出し過ぎ?)
むしろ、よそ見の原因になるので、その看板自体が危ないのでは?


ヤマネコのキャラクター商品。

二本足で立つのは、ドラえもんだけで充分です。
誰が買うんだろうか?と思ってたら、
弟がこのキャラクターのTシャツを買ってました。


他にも色々あったはずですが、写真が有るのはこのくらいです。
皆さんも、旅先で見つけた不思議なものは有りますか?

投稿者 桜川 : 2005年03月24日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメント待ってます




保存しますか?