« 旅行中に見つけた変なもの | メイン | 迷惑メール »

2005年03月27日

恋の悪あが記 発売に際して

♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪あが記本が、ついに発売になった

まだ、内容は見ていないのだが、コメンターとして勝手に参加していた身としては、活発な論争は思い出深い。

発行の経緯は、ここここここの方が詳しいので、そちらの方へ譲るとして、雑感を。

コメンターのサイトを巡ると、分かる事だが、コメントを残した人の職業や立場は多岐にわたっている。
だから、色々な価値観に出会うことができた。
そして、貴重な事は、その交流はその後も続いているということだろう。
インターネット上では、時間も場所も気にせず、
思い思いのコミュニケーションが取れる。
それを一つの形として具現化したのが悪あが記とそれ以降の交流だと思う。

本の読者にも、その雰囲気を感じてもらう事ができたら、嬉しい事である。

ps.
ブロガー同士だと、あらかじめ相手のブログを読んでおけば、ある程度相手の価値観が分かるため、会ってすぐ昔から知り合いだったような気分になれる。
本の発刊等を契機に、ますますブロガー人口が増える事を期待している。

投稿者 桜川 : 2005年03月27日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恋の悪あが記 発売に際して:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?