« 桜川というHN(ハンドルネーム)の由来 | メイン | 曲が書きたい »

2005年03月01日

ネタは上がっている・・・のだが

つい4、5年前まで、インターネットの世界は、コンピューター関係の技術者およびその他の技術者が大半だったので、リーダーを集められるコンテンツといえば、そういう層向けのものが大半だった。
しかし、今や、学生・主婦など時間が取れるユーザーの方が、もしかしたらリーディング時間の比率としては長いのかも知れない。

これまで運営していたHPでは、硬い内容+技術的にコアな内容が多かったので、ネタを考えている段階でも、そんなネタが多く上がってしまった。

blogのリーダー層を考えると、そういうネタで引っ張るのも問題があると思う。
なので、これまで読んだ本や近況など取っ付き易いネタを中心にしつつ、そういうネタも読みやすいように努力して取り混ぜていきたいと思う。

理解できないネタは理解できないとはっきりコメントしていただけるとありがたい。

投稿者 桜川 : 2005年03月01日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメント待ってます




保存しますか?