« 読書の時間 | メイン | 休日出勤 »

2005年03月05日

旅情

玄関を開けるとそこは雪国だった。

そういうエントリーをしたブログは、
昨日どのくらいあっただろうか?

なんか、少し前、雪を見れなかったと嘆いていた
お姉さんは、今は、南国にいるらしい。
うらやましい限りだ。

と言っても、自分自身も18日から沖縄旅行を予定している。
寒い時は暖かいところに行くのが一番という
根性の無い人間である。

今回の沖縄旅行は、弟の卒業祝いという名目である。

そのうち、エントリーすると思うが、
自分は、卒業旅行の時、沖縄へ一人旅をした。

9泊10日(内船中泊3日ネットカフェ泊1日)という
今思うととんでもない旅だった。
その時、旅の途中で考えた事や感じた事は、今でも
自分の中に残っている。

その時の自分とまた出会いたいという気持ちが有るから、
また、沖縄に行くのだろう。

投稿者 桜川 : 2005年03月05日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

コメント待ってます




保存しますか?