« 読破本紹介:余暇の社会学 | メイン | そういえば小説書き »

2005年05月05日

てなわけで、作曲してます

休日なんで久しぶりに作曲してます。

途中経過アップ。(イントロとAメロしか有りません
Download file
しかし、4時間かけてこんなものしか出来ないとは。
音楽業界への道は諦めて正解だった。
(諦めるも何も、最初からそんな選択肢は無いか。)

皆さんからの厳しい批判待ってます。
(一応、悪あが記トリビュートなので、関係者の意見は特に。)
編曲こうしたらいいんじゃないかとか意見いただけると大変嬉しいです。
特に自分が弱いギターリフ部分等を作ってくれちゃったりすると、
音楽の神があなたを祝福するでしょう。(希望
ああ、でも交流会には間に合わないんだろうな。
今までの自分の作曲ペースから言って。

著作権は保持しますが、曲の性格上、複製フリー・頒布フリーにします。

ps.
さっき、さきっちょの就職日記(http://blog.livedoor.jp/sakiccho1228/)の
アーカイブずっと読んでたから、文体が少々流れ込んでいる。
まあ、いいか。

投稿者 桜川 : 2005年05月05日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメント待ってます




保存しますか?