« 交流会行ってきました | メイン | 日間700PV突破 »

2005年05月15日

第二回悪あが記交流会



第二回悪あが記交流会に行ってきました。

今回は、第二回目でしたが、2/3は知ってる顔、1/3は始めて会う人。
直前にGWが有った事もあり、ブログ回りできたおかげで、
個人的には、前回より、話題についていくことが出来ました。
この会の良いところは、元々自発的に出来た会だけに、
個人個人が、会を盛り上げるという気持ちは持っているけれど、
他人に何かを強制する事は無いというところ。

前回同様(以上?)にPさんは壊れてくれたし、
さきっちょを始め、盛り上げ役が多くて、本当に楽しめました。

これだけ他業種の人が集まる会は、
有りそうで、なかなか無いです。
これからもこの繋がりは残していきたい、
のみならず、広げていきたいですね。

さきっちょ&はあちゅうは当然の事、
みんなのこれからの悪あが記も期待しています。
お疲れ様です&ありがとうございました。

ps.
今書いてる曲、今月中にはアップできると思います。
それと、ブログ回ってて気づいたんですけど、みんな昼過ぎのエントリーになってますね。
という事は、みんな起きたの昼過ぎですか?
かなりエネルギーのいる会でしたからね。

あ、トラックバックが目障りな方は、削除してOKです。

投稿者 桜川 : 2005年05月15日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第二回悪あが記交流会:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?