« 旅行記 EPISODE14:琉球ガラス | メイン | ついてない日2 »

2005年05月26日

そうだ、愛知万博行こう

突然ですが、愛知万博行きたいです。

前から行きたかったのですが、なかなかタイミングが掴めませんでした。
というのも、当方田舎者で、基本的に人込みは好きではないので、
連休中は避けたいというのが有るからです。

ですが、やはり行きたい。
行って、技術と文化の融合の模索をこの眼で見て来たい。

なので、梅雨の時期を避けて、
7月の1回目の週末か2回目の週末辺りに愛知万博行く予定です。
いろいろ情報は集めますが、もう行った方、これから行く方、
絶対見ておいたほうが良いところとか、注意した方が良い点とか、
情報いただけるとありがたいです。

ps.
チケットの買い方とか、妙に複雑なんですよね。
オフィシャルのHP見ても、分かりづらいし。
(何回か見てやっと分かりました。)

投稿者 桜川 : 2005年05月26日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメント待ってます




保存しますか?