« 花火大会に出かけない理由 | メイン | 我好火狐 »

2005年07月30日

恋愛話など出来ません・・・

ブログと言えば、恋愛話か身の上話をするのが普通のようですが、
自分は恋愛話は出来ません。

なぜなら、

恋愛関係に至った事が無いからです。

人を好きになった事が無いわけではないです。
でも、伝える事はできない状況に陥ります。

好きになった相手には、必ず彼氏がいるからです。
毎回です。いつも、いつも。

伝えてしまえば、どういう結果になるにせよ、
相手を困らせてしまうのは分かっているので、
伝える事などできないのです。

個人的には、思いっきり振ってもらってもいいのですが、
双方に余計なわだかまりを生じさせるだけだし、
それにどんな形にせよ、相手が幸せそうにしているのを見るのが好きなので、
現状維持を望んでしまうのです。

でも、今回驚いたのは、
8回目(連続)になっても、やっぱり涙は出るんだなって事です。
面白い事に。

いつも、同じパターンの失恋。
いつも、彼氏がいるって分かっての失恋なのに、
慣れる事は無く、やっぱり悲しくなるものなんですね。(笑)

まあ、それでも最近は、
笑顔で友達づきあいを続けられるようになったので、
大人になったって事なんですかね。

やっぱり、暗い話になってしまうんで、恋愛話はやっぱりしないようにします。
今回の件に関しては充分立ち直ってるんで大丈夫です。
なんか、書いたらすっきりしました。
こんな話に付き合ってくれて、読んでくれた人本当にありがとうです。
次エントリーから、いつもの調子に戻します。

投稿者 桜川 : 2005年07月30日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメント待ってます




保存しますか?