« 我好火狐 | メイン | ドラマを見てて思う事 »

2005年08月01日

連載終了!

もしかしたら、ほとんどの人は初耳かもしれませんが、
趣味で小説書いてます。

個人HPのActiveSpaceの方で、ずっと連載してたんですけど、
やっと、第4章の連載が終わりました。
去年の7月から連載していたので、約1年間。
仕事が忙しいので、連載ペースを変えたりしながら
一時期不定期連載になったりしました
が、何とかたどり着きました。

もう完全に自己満足の世界ですが、書いてると楽しいのでここまで続けられてると、
つくづく思います。

よろしかったら、ご一読をどうぞ。
つまらなかったら、ここに時間損した等の批判コメント残してってください。

投稿者 桜川 : 2005年08月01日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123

このリストは、次のエントリーを参照しています: 連載終了!:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?