« 交流会の後 | メイン | livedoorblog遅い »

2005年10月02日

チーム悪あが記交流会


チーム悪あが記交流会第三回に行ってきた。
先週のミニオフ会に引き続きなので、何かいつも会っているような不思議な感覚に陥ってしまう。
(以下、本当に内輪話なので関係者以外は見ても分からないと思います。)

はあちゅうみやびさんガチャピンさんk1さんのブログには、もう経緯がアップされているので、
自分は補足をつらつらと。

この会の一番の求心力(主役の2人よりも?)であるP氏が参加出来なかったのは残念だったが、
それでも、濃いキャラクターの人ばかり、自分の薄いキャラクターが身に染みた。

新参加者。
くろみほさんは、本当に仕事が楽しそうだった。

遠隔参加者。
いつもイラストを提供してくれる無職さんは、自己紹介の時にすでに酔っていた。(多分、あのまま少し絡んでいたらP氏に近づけたと思います。)
わっちさんは、いつも通り腰が低かった。
コタタンさんは、あの後、目的地に辿り着けたのでしょうか、心配です。

中核メンバー。
k1さんは、3次会の最後までお世話していただいて本当に感謝。
Drunkcatさんは、本当に仕事で大変だったのに、今回幹事頑張っていた。
Taekoさんは、もはや、チームのマネジメントをしているようなものだった。
クレアさんは、Taekoさんと、今回、最大の話題を提供してくれたし、なぜかいじられキャラになっていた。
ノスケさんは、本当に絶妙のキャラクターだった。
keloさんは、意外にいろんな話題について行ける人だった。
たっつんさんは、濃い話にピンポイントで潤滑油を注ぐ人。
みやびさんは、もはやくつろいで話しているみたいだった。
レナさんは、いつも通りの小悪魔ぶりを発揮していた。

他の人もいいキャラクターばかりなので、
もっと書けるけれども、ここら辺でやめておく。
3次会の朝は、本当について行けないほど濃い話をしていた。

主役。
さきっちょは、いつも通り。もう、説明すら必要有りません。(笑)
はあちゅうは、最近、色々と片づいて元気になった姿が見れて良かった。

本当に、楽しかったです。
いつもながら、ネタをあまり提供できなくて謝りたくなるぐらい楽しい会でした。

投稿者 桜川 : 2005年10月02日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/162

このリストは、次のエントリーを参照しています: チーム悪あが記交流会:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?