« ブックレビュー:「交通事故のミステリー」江守一郎氏 | メイン | 作曲:urban loop »

2005年10月18日

腰、痛

今日は、朝からなぜか腰が痛かった。
というか、今日はついてない日だったらしい。

信号待ちで、乗るつもりだった電車に横切られるし、
通勤時間一時間半なのに一度も座れなかったし。
仕事では、妙なバグが発見されるし、
株は全銘柄下げたし。

SEは、毎日椅子に座ってキーボード叩くのが仕事なので、
肩こりは前からひどかったが、腰痛まで来ると大変。

加えて、結構姿勢が悪い方なので、
いつかはひどいのが来るんじゃないかとは思ってはいたが・・・。

って、よく考えたら、朝起きて寝ぼけてた時にCD-Rのケースに
足乗っけて腰ひねったのを思い出した。
明日にでも、部屋片づけます。

投稿者 桜川 : 2005年10月18日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

コメント待ってます




保存しますか?