« あれ? | メイン | 夜宴 »

2005年11月04日

電子チラシ

チラシというのは、一度読んだら捨ててしまうものです。
これこそ、電子化するべきものだと、昔から思ってきました。

捨てる物をわざわざ保管しておくのはスペースの無駄だと思うからです
それで調べていたら、オリコミーオという電子チラシサイトを再発見しました。
昔から、電子チラシの実験をやっているのは知っていましたが、
正式サービスになっていたのは知りませんでした。

エリアも結構広がっていて、エリア内の人は
日常的に使えるレベルにはなっていると思います。
ただ、広告の出稿数が少ないですね。
まだ閲覧者も少ないので、出稿も思うように集まらないし、
多分採算も取れていないんだと思います。
でも、いいサービスだと思います。

ここで宣伝したところで微々たるものだし、
自分にメリットがある訳でもないのですが、
せっかくの良いサービスだから本当にもっと多くの人に使ってもらいたいし、
サイト側にも、もっと良いサービスを提供して欲しいです。

投稿者 桜川 : 2005年11月04日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメント待ってます




保存しますか?