« 電子チラシ | メイン | 諦めない事 »

2005年11月06日

夜宴

昨日は、チーム悪あがきメンバー有志と宴会でした。
まあ、メンバーの顔ぶれから見て、濃い話になるのは分かっていたのですが。

途中でたっつんさんみやびさんと待ち合わせて、早稲田祭へ。
たっつんさんは酷評してましたが、
自分は、日頃バラエティなど見ない人間なので、普通に楽しめました。
(あ、でも笑いのボーダーが低すぎるというのは、日頃良く言われます。)

で、飲み会へ。
前回の交流会の話、最近のブログの話、仕事の話、恋愛話等、
濃い話が続々と。

まあ、詳しく書いてしまうと、18禁な内容が出てしまうし、
他人のプライバシーにも関わるので止めるとして、自分の事について。

宴会の後思い出したんですけど、
自分が中学生の時の話。
席替えの時に、隣になった女の子に机を離された事が有ります。
気づくと、これ見よがしに机を離されました。(笑)
まあ、昔から不細工でしたし、面白みの無い人間だったので、
嫌うのは分かります。
ですが、本当にショックでしたね。
好きな子と言うわけではないですけど。

自分では克服しているつもりですけど、
まだ、トラウマとして残ってるのかも知れません。

以前のエントリーでも書いたんですけど、自分は恋愛運の無い人間です。
むしろ、自分が恋愛している場面など想像できないし、
好意を持ってくれる女性というのも想像できません。
まあ、こんな人間じゃ当たり前ですけどね。(笑)
いまでは、半分くらい恋愛をする事は諦めてます。
だから、その精神的補償として、他人の恋愛を応援しまくるという傾向が有るのかも知れません。

って、こんな事を話すと場の雰囲気が崩れるので止めたわけです。
この件に関しては幾度となく馬鹿にされているので、
今では、そんなに精神的に堪える訳でもないです。
一人でも強く生きていきます。(笑)

”譲れないもの”と言ったのは、
結局、譲れないものをお互いにきちんと理解しつつ、
妥協できるところは妥協していかないとどんな人間関係も
うまくいかないだろうと一般論を言ったまでです。

書きすぎましたね。
と思ったら、みやびさん、もっと濃い話してる。(笑)

やっぱり、このチームのメンバーと会ってみると、いつもなにがしか
(人間的に)得るものが有って楽しいです。
食事もおいしかったし、
本当に、ありがとうございました。

特にk1さん。
質問に口ごもった時のフォローありがとうございました。

投稿者 桜川 : 2005年11月06日 16:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメント待ってます




保存しますか?