« spirit runnner -劇団ブサイコロジカル公演観劇記(外伝)- | メイン | 復活 »

2005年12月05日

記年会

色々な交流が有った一年だけに、この年を忘れたくは無い。

12月3日の夜から、4日朝に掛けて、先週に引き続き、
チーム悪あがきの忘年会に参加した。

本当に一年前までは他人同士だったのかと思う程打ち解けた会だった。
そういえば、ちょうどこのコミュニティのきっかけになった
悪あが記が盛り上がってきたのもちょうど一年前頃
今改めて見ると、二人のキャラが分かっているだけに、違った角度から楽しめる。

それから、一年。
これまで、恋愛話から全く疎遠だった自分が、ともかくも話だけには参加するように
なったというのは、本当に不思議だ。
価値観の違いや文化の違い。
本当にたくさんの実知識を貰ったように思う。
何年続く縁か分からないが、この縁は貴重なものだと思う。

・・・・
まあ、堅い事はここまでにして、以下、内輪向け感想。

やっぱり、一番驚いたのは、缶3つ先生が、あの業界のTKについて、
語り始めた事。
まあ、教職の仕事って、普段抑制されてますからね。
存分に山田優目指してください。

最近、知り合ったばかりの(というか、各所ブログではその存在は前々から大きかったが)
ははっちょが、作った料理を宅急便で届けてくれていた事には感動しました。
その心遣いなればこそ、さきっちょが母の偉大さを説くのも分かるような気がします。

そうそう、深夜のPOPSTARは、結局何時までやってましたっけ?
確か、2時頃までやってたような気がするんですけど・・・。
歌だけは、次回までに覚えときます。

そういえば、途中、男3人で地図ソフトいじりと株の話に熱中していたような。

寝る前、やたらと社会情勢の堅い話をしていたような・・・。

とにかく、話し声の尽きない楽しい会でした。
皆さん、ありがとうございました。

ps.
日曜日はあの後、ずっと引越し作業をしていたので、
日曜の夜は、本当に即寝でした。

>k1さん
渡したDVDの感想をそのうち是非ブログ上でアップして欲しいです。

投稿者 桜川 : 2005年12月05日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメント待ってます




保存しますか?