« spirit runnner -劇団ブサイコロジカル公演観劇記(日曜分)- | メイン | 記年会 »

2005年12月02日

spirit runnner -劇団ブサイコロジカル公演観劇記(外伝)-

で、公演の後、チーム悪あがきで飲み会。
内輪ネタ。

今回のメインは観劇の為に上京していた、さきっちょのははっちょ?

とにかく、パワフル&奔放。
さきっちょの奔放さを2、3倍くらいにしたら、
こうなるんじゃないかというキャラクター。
土曜の公演ではあちゅうの横にいた時も、良くそんなに話せるなと思っていたが、
対面するとその凄さが分かる。
有る事、無い事、話を広げられるその話力は凄いと思う。
ちょっと羨ましい。

悪あがきメンバーのほとんどがははっちょペースに巻き込まれていた。

以下、ははっちょ対チーム悪あがきメンバー5連戦(というかもっと対戦してましたが)

-ははっちょvsパキン兄さん-

終止、圧倒されつづけていましたね。
このまま行くと、夫姑問題という新しい構図が見えてくるんですが、
結果や如何に。

-ははっちょvs冷酒くん-

拒否するなら、拒否した方が。
ははっちょの毒牙にかかりますよ。

-ははっちょvskeloさん-

HN変えられそうになってましたね。
ははっちょに言われたHNで、分子生物学とすると・・・・。
夜な夜な、フェロモンの抽出をしていそうなイメージが・・・。

-ははっちょvsPeterさん-

さすが、Peterさん。
結構、張り合ってました。
熱かったです。

-ははっちょvsさきっちょ-

どうやら、扱いなれているらしく、
さきっちょの方が上手。
まあ、娘には弱いというところだろうか。

計1勝1分け3敗といったところ。
(何の勝負だ??)

そうそう、ははっちょに言われたHNの件ですが、
HNは変えません。
頑として拒否します。(笑)

妥協して一部取り入れたとしても、Xープ桜川。
余計、どっかの妖しい店の名前みたいだ。
やっぱり拒否。

楽しすぎて、最後の方、何を話していたか記憶が不明確。
とにかく、それくらい楽しい会だった。
本当に楽しい一日。

いつも、この集まりには元気を貰っているような気がする。
自分も色々とがんばろうという気持ちになる。
大切な集まりだ。

ps.
もうこんな時間。
明日、完璧に寝不足だ。

投稿者 桜川 : 2005年12月02日 02:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

コメント待ってます




保存しますか?