« 名称変更 | メイン | 2006年十大ニュース予測(番外編) »

2006年01月08日

afternoon

久しぶりに渋谷の街を歩いた。

道玄坂あたりは、昔の通勤路だった事もあって、
懐かしさを感じた。

自分にとって、街歩きは、いろんな発想の原点。
今回も、ちょっとしたアイディアが、限りなく。

いつの間にか、オーチャードホールの裏まで、迷い込んでいた。
Loftで、雑貨を見て回って、仕事帰りに良く食べたDON'Aで夕食。

近くの席に座った50代ぐらいのおじさんが、
携帯をいじりながら微笑んでいたのを見て、
なんか嬉しくなった。

そんな、午後。

ps.
帰ってきてから、中川~で、姓名判断していたら、
女性は女傑が多いでしょうと出てきた。
そういうことらしいです。(?)
(悪あが記メンバーしか分からないネタですいません。)

投稿者 桜川 : 2006年01月08日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメント待ってます




保存しますか?