« 2006年十大ニュース予測(6位~10位) | メイン | 名称変更 »

2006年01月08日

感謝

訳有って、昨日の夜辺りから、ずっと暗い気分だった。

なぜかと言えば、いろいろと失敗が続いた上に、プライベートでも落ち込む事が有ったから。
(後で良く考えたら、毎月恒例の、運が向いていない日だったらしい。)

でも、充分睡眠を取って、2、3時間歌ってたら、随分、気分が解れてきた。
(そういえば、いつも自分が歌を歌う時は、暗い気分を吹き飛ばそうとする時。
結構陶酔状態に入って、暗い気分をまき散らす。
だから、人前で歌う事を敬遠する。)
(ちなみに、女性ボーカルの歌も良く歌う。
なぜなら、自分の声が一番良く出るのが、アルトの声域の声だから。
ENDLESS STORYも歌ってた。
聞く人によっては、おかま声に聞こえるような気がする。
これも、人前で歌わない理由の一つ。
多分、曲を作る時に昔全部の楽器の音を口ずさんで作っていたから、その声域になったんだと思う。)

そして、夜、友人にskypeで過去のトラウマとか告白してたら、
なんか、暗い気分は完全に吹き飛んでしまっていた。
(翌日予定があるのに、暗い話題につきあってくれてありがとう、恭丞
さすがに、芯のしっかりしたオタク(彼女持ち)だ、お前は。
いつも、感謝してる。)

弟は、いつも通り、しっかり人のプライバシーを侵害してくるし、
自分の周りには、自分を暗い気分から救ってくれる人や物が
容赦なく溢れてるんだなと、実感した。

改めて、感謝したい。
感謝の念を表すためにも、今年も頑張らなきゃいけないと、
強く思った。

投稿者 桜川 : 2006年01月08日 03:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメント待ってます




保存しますか?