« 2006年十大ニュース予測(番外編) | メイン | 走る »

2006年01月09日

不完全燃焼

年末に小説(strawberry hell)を掲載しましたが、
どうも、纏め切れてない&ストーリー構成を生かし切れていない
為、推敲が終わった後、もう一度公開したいと思います。

現在、ショートショートの”透明な私”執筆中。
そのうち、公開します。

あ、そういえば、”水鳴緑夜診療日記”の第5章も執筆終わってない。

まあ、固定ファンもいないし、趣味でやってる事なんで、
ゆっくり執筆します、自分は。

ps.
どこかからリンクして訪ねたサイトだけど、なんでも評点が面白くて、2時間ぐらい見ていた。

関係ない話だけど、H-IIAロケット8号機、19日打ち上げのよう。
MTSAT-2を積んだ打ち上げが控えているので是非成功して欲しい。
6号機みたいに、不完全燃焼する事の無いように祈る。

投稿者 桜川 : 2006年01月09日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメント待ってます




保存しますか?