« ニューロモジュレータ | メイン | 週末は実家で »

2006年03月05日

今週、論評したかったニュース

3月第1週分。

藻類化学工場
バーチャル人間

生物工学はこれからますます発展する学問分野です。
注視する必要有りだと思います。

ダニ退治ロボット
水槽お掃除ロボ

ロボット化する事によってより細かな清掃や駆除が出来る。
ロボットによるメンテナンスフリー社会は人類の夢です。
まあ、ロボットのメンテナンスという仕事は増えてしまう訳ですが。

豪華版USBメモリ

良くやりますね、本当に(笑)
USBメモリも時計と同じくらいのアクセサリーとして認知されてきたという事でしょうか。

大人ニート

人生のターニングポイントでどういう時代とぶつかるかは、
本当に運命と言わざるを得ません。

firefoxリリーススケジュール

ソフトウェアのリリーススケジュールなど信じていませんが、
firefox3までリリースする事は決まっているようですね。
firefox支援派としては嬉しいです。

投稿者 桜川 : 2006年03月05日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

コメント待ってます




保存しますか?