« 今週、論評したかったニュース | メイン | IT劇団 »

2006年03月06日

週末は実家で

週末は実家に帰ってきました。

ずっと忙しかったので、久しぶりにゆっくりできた週末でした。

恭丞とも会ってまだブログでは公開出来ない類の
プロジェクトやアイディアについての意見交換も出来たし、
今後に向けてのエネルギーも貰えた週末でした。

さて、自分を待ってくれているプロジェクトに向かって再始動です。

ps.
実家で弟が取り溜めていた「時効警察」が笑いのツボにはまった。
いつもガチガチに合理的な事を仕事にしているだけに、
ああいうナンセンスなギャグは好きなんですよね。(TRICKと同じ系統の)
多分、受け入れられない人もいるとは思いますが・・・。
ドラマとかお笑いとか見れば楽しめるんですけど、かなりはまってしまうだけに、
それをやっているとプロジェクトに割く時間が無くなるので、最近はほとんど見ていないです。

投稿者 桜川 : 2006年03月06日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

コメント待ってます




保存しますか?