« 久しぶりのオフ会 | メイン | 先週と今週、論評したかったニュース&記事2 »

2006年03月18日

先週と今週、論評したかったニュース&記事1

気になったニュースピックアップです。

All About旅行関係記事1  

広告企画って事は分かってるんですが、見ると行きたくなります。
今年のGWはどこ行こう?(少し時期外していくのも良いと思ってるんですけどね)

日用品記事

日用品でもアイディアが尽きる事は無い。
人間の創造力の凄さを感じます。

恋愛バラエティのルーツ

確かに根強い人気です。
’70年代から有ったなんて初めて知りました。

出産時期

やっぱり女性って大変なんだなと思います。
どこかの本で、”女性の方が不安を感じる人生イベントが多い”と
書いて有ったのを思い出しましたが、その通りだと思います。

ノルディック・ウォーキング

ウォーキングがスポーツとして扱われる事に、
逆に現代社会の病理を感じてしまいました。
まあ、自分はそういう病理にどっぷりつかっている人間ですが・・・。

国対委員長

ああ、なるほど国対委員長ってそういう役割だったのか。
納得しました。

花粉症対策サプリ

確かに乳酸菌は免疫作用を整える効果が有りますからね。
ここら辺は専門家のkeloさんの意見を聞いてみたいものです。

投稿者 桜川 : 2006年03月18日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメント待ってます




保存しますか?