« ふと思う20060429 | メイン | 今週気になった記事2 »

2006年04月29日

今週気になった記事

今週気になった記事へのリンク&ショートコメントです。

プー・コー・ウー

こういう不可解な製品の情報、大好きです。
買う気にはなれませんけどね。

宇宙からオーストラリア

いいなあ、オーストラリア一回行ってみたいんですよね。
ってこんな土地でかいのか。北海道でかなりびっくりしたのに。

黄砂とアレルギー
小児喘息

どうしても、気になってしまう話題です。
今は、良い治療薬が多くありますから、正しい情報を集めて早めに対処するのが
必要です。

背中
背中
背中

示し合わせたかの様に背中記事が三つ。
確かに気になるんですよね。仕事がら猫背になりやすいんで。

画面サイズ早見表

70インチだと、自分の身長より大きくなるのか・・・ちょっとショックです。

カバンが軽くなるストラップ

ショルダーバッグは多用するので、欲しいですね。
どっかで、試せないのかな・・・。

九官鳥

え、九官鳥って声色まで真似できるの?
怖すぎますね。

シンプル&ナチュラル

良いですね。一回こういう部屋で寝てみたいです。
それに比べて何だろううちの部屋の雑多さは。

リノベーションマンション

そうか、最近社宅から改装したマンションも多くなっているのですね。

ウニ

新鮮なウニって信じられない程うまいんですよね。
分かります、分かります。

ヨーロッパ人の観光

そう、日本人には時間が無い。
ゆっくり旅行するのが一番なんですけどね。

美肌ダイエット

ツナ缶って、低脂質、高タンパクの食品なんだ。
いつもストックしてあるけど、積極的に食べるようにしよう。

ホメオパシー

そんなものがあるんですね。
なんか、原理的には胡散臭いですが、心理的効果は高そうな気がします。

育児サポート

今は色々なサービスが有るのですね。しかし、料金が高い。
人件費がかかるからしょうがないのでしょうが、
いくらかはシステム化する事で解決できそうな気がします。

マンション探し

今の物件が駅徒歩4分だと?
良いところ住んでるじゃないか、コラ。(笑)

エコ発電

将来余裕の有る資金が出来れば、風力発電の風車欲しいんですけどね。
インテリアとしても良いですしね。ってスペースの問題が有るか。

一人時間

一人の時間を寂しいとか不幸とか思った事はほとんど無いんだけどな。
ちゃんとした恋愛経験が無いせいか。うーん。

投稿者 桜川 : 2006年04月29日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメント待ってます




保存しますか?