« 今週気になった記事 | メイン | 今週気になった記事3 »

2006年04月29日

今週気になった記事2

今週気になった記事へのリンク&ショートコメントです。

L・Rの音

Rの音って、ウの口の形でしたっけ?
忘れてました。

広告の位置

効果の高いところに載せると記事の邪魔になる。
なかなか難しいところ何ですよね、これは。

チョコレート

え、そうなんですか?チョコレートは好物の一つなんですけど。

災害対策

確かに一回歩いて見なければ。自分の足で歩いてみるのは大切ですからね。

結婚してはいけない

自分には、見抜けません。多分。

日本と同じくらい出生率の低い国

やっぱり、生活費の高さに問題が。という事なんですかね。

GWイベントガイド

なんか、こういうの見てると、芸能人って休日中大変なんだなと思います。

同棲→結婚率

高いんでしょうか、低いんでしょうか・・・。自分は結構高いものだなと思いますけど。

改名
アメリカで人気の名前

名前って大切なものですよね。凄く思います。
しかし、ただの直感で付けたとしか思えない名前が時々見受けられるのは何故だろう?

一太郎2006体験版

体験版出すって事は、やっぱり売り上げ伸びてないんですかね。
確かに最近パッケージソフトの売り上げは伸びなくなってきてますからね。

高音質PC

S/N比110デシベルですか。なかなかやりますね。
これで10万切ってるのか。音質にこだわる人なら買いです。

RentaNet

ついにゲーム会社そのものがここまでするようになりましたか。
もはや、パッケージというビジネスモデル自体が古いような気もしますがどうでしょうか?

投稿者 桜川 : 2006年04月29日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

コメント待ってます




保存しますか?