« 小説連載完結 | メイン | 今週気になった記事2 »

2006年05月07日

今週気になった記事

今週気になった記事です。

アートな商店街

面白いですね。こういう試みは刺激が得られて良いと思います。

逮捕・保釈

説明が分かりやすかったです。


エンジェル係数ダウン

多分、100円ショップとかで相当の物を揃えられるようになってきたからでしょう。
しかし、係数そのものが下がっていたとは驚きです。

さくらんぼ

さくらんぼって、てっきり普通の桜の木になると思っていました。

週末起業

確かに、スタンスを明確にする事は必要ですね。
自分も考えなければ。

アクアリウム

ここまでくると、本当に芸術的ですね。
ぜひ、見る事をお勧めします。

新緑を撮る

ひさしぶりに、写真を撮ってみたくなりました。

モアイと夕陽

そんな歴史が有ったんですね。
でも、ツアーで25万円!?そんなお金は出せません。

喘息

早め早めの対処が必要です。軽症だからといって見過ごしてはいけません。

首都機能移転ランキング

確かに1位は納得です。
しかし、首都機能移転は、本来高度経済成長期にやるべき事だったと思うのですが・・・。

俺の小遣い

結構意外なデータが多かったです。
まあ、小遣いという枠がどこまでを含むのか問題が有りますが。

公立VS私立

へえ、こんなに違うんですね。
ずっと、国公立で教育受けてきたからあんまり考えた事無かったです。

母の日の由来

全然知らなかったです。
しかし、提唱者の理念がどこかで歪んでしまうのは悲しい事ですね。

ワーキングマザー

アメリカでは、母親も働くのが当たり前ですからね。
学ぶ事は多いと思います。

地域環境

確かに、不審者を引きつける地域環境というのは改善しなければいけない事です。

犬の生態

動物の生態は面白いですね。
学ぶところも多いです。

グラスの補修

補修をしている工房も有るのですね。
背の低いグラスは物を大切にしている証というのが印象的でした。

イオン銀行

銀行業は競争が激しくなりそうですね。
まあ、システムさえあれば銀行業はできるので、顧客サービスの面からも大歓迎です。

投稿者 桜川 : 2006年05月07日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメント待ってます




保存しますか?