« 今週気になった記事 | メイン | 小説の方の中間集計 »

2006年05月08日

今週気になった記事2

今週気になった記事

自転車の乗り方

なんか、懐かしい気分で一杯です。

アジア系の割合が最多の大学

多様性の国、アメリカならではですね。
しかし、社会の分化が進んでいる事の証左でも有りますが。

万能充電器

欲しいですね。
安ければ、即買いなんですけどね。

ソフトめん

出た、給食メニュー。
市販が始まっているとは。

炊飯器調理

なるほど、炊飯器ってこういう風に使えるんですね。
驚きです。

次世代ゲーム機用語解説

久しぶりにきちんと説明している記事を見たような・・・。

大戦略新作

昔は、戦略シミュレーションは大好きだったんですけどね。
今は、割ける時間がありません。

テトリスinニンテンドーDS

誰でもすぐに遊べるってところがテトリスの偉いところです。

お化け探知携帯ストラップ

発売当初から、存在は知ってますけど、これって結局何のセンサー使ってるんでしょうか。
電子レンジのそばとかクーラーのそばとか試してみたいです。

知る人ぞ知る名作

実は、当時「弟切草」も「かまいたちの夜」もプレイしたいと思っていて、
プレイしていないんですよね。
そのうち、時間出来たら、3部作ぶっ続けでやってみたいです。

Wine

業界では有名な、linux上でwindowsアプリを動かすプロジェクト。
いつニュースを聞いても思いますが、なかなか道は困難な様です。

Skypeキャスト

これ、面白そうな機能ですね。
注目していこうと思います。

投稿者 桜川 : 2006年05月08日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

コメント待ってます




保存しますか?