« 今週気になった記事 | メイン | 7000訪問ユーザー達成 »

2006年05月21日

今週気になった記事2

今週気になった記事(5月14日~)です。

モバイルインターネット利用者がPCを追い抜く

ついにユビキタス時代到来ですね。
どこまでサービスは進化するんでしょうね。

5分で分かる非接触ICカード

この手のICカードって近づけた時に発生した電気だけで動いてるから凄いですよね。

ケータイでグーグル

携帯インターネットとリアルインターネットの統合がどういう形になるのか。
その試金石ですね。

検索エンジンは危険なリンクでいっぱい

検索エンジンがサイトの素性を完全に知る事が出来ない以上、しょうがない事なんですけどね。
不審なサイトには近づかない意識がネット上の世界でも必要なんだと思います。

Google、Ajaxアプリ開発ツールのβ版公開

Google自身がこういうツールを出すとは思っていなかったので、期待しています。
正式版出たらいじってみよう。

さきっちょのガラクタレター

いつの間にか、更新再開されてました。
ブログっていうのは、たまに気ままに書くので良いと思います。
アクセス稼がなくても、得るものは有りますから。

投稿者 桜川 : 2006年05月21日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

コメント待ってます




保存しますか?