« スーパーにて | メイン | 今週気になった記事-社会系 »

2006年08月12日

耳鼻科にて

一昨日から耳の穴の中が痛かったので耳鼻科に行ってきた。
(こっちは本当の話)

診断結果は、中耳炎。
昔、同じようになった事が有るので、予想通りだった。
その時に経験が有ったので痛みが出てから何もいじらなかったのが
功を奏したらしく、少し薬を塗ってもらって、塗り薬をもらって帰ってきた。
(ちなみに昔かかった時は、神経の近くまで達していたらしく、
痛み止めやらなにやらで大変だったのを覚えている。)

しかし、休日とは思えない程、耳鼻科は空いていた。
お盆期間の初日という関係が影響しているのだろう。
医者にかかる時は、やっぱり人が少なくなる時の方が良いらしい。
医師もいつになく笑顔だったし。

投稿者 桜川 : 2006年08月12日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

コメント待ってます




保存しますか?